暦の上では春ですが…

11日ブログ1


西日本に大雪をもたらした大寒波、

温暖な湘南地方にも少し雪を降らせました。

「積もるほどじゃない」って思っていたけど、翌朝公園に散歩に行くと…

うっすら雪が残っていた。

11日ブログ2


タロ兵衛も、「冷たいぞ」と思いながら雪の上を歩きました。



そして一昨日の夜、激しい嘔吐を繰り返したミッチー、

昨日は病院へ行って点滴を受け、その後絶食。

そして翌日の今日から療法食(缶詰)を少しずつ食べ始めました。

朝、先生の指示のもと、缶詰の8分の1を食べ、窓辺でウトウト。

11日ブログ3


少しの量を1日4回に分けて食べ、

お散歩は禁止。

3回ほど排泄に外へ出ただけ。

あとはひたすら寝て、体力回復に努めるミッチーでした。

11日ブログ4


そんな「翌日」の動画です。





みなさま、ご心配、応援、ありがとうございました。

ミッチーは少しずつ快方に向かっていると思われます。



そして、今日のフリマですが、無理をしないで行ってきます!

ボランティア仲間さんに会うのが私のビタミン剤

行けばみんながタロ兵衛の面倒をみてくれるし、店番をしながらたっぷりおしゃべりして来ま〜す♪

そして、タロも私も、寒かったり、しんどかったりしたら早めに帰ってきます!

では、みなさまもよい週末を



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 ランキング参加中のミカンタロの応援にも感謝です

犬ブログ広場へ