久しぶりのお湿りがあった日曜日、

5日ブログ1ラナンキュラス

我が家は未だに“お祝い”ムードに包まれています。

…と言うのは、

オン&オフ両面で親しくおつき合いさせていただいているたろー母さんが、

タロ兵衛の誕生日を祝って、週末にこんな素敵なケーキを送ってくださったから

5日ブログ2


19歳を表すクッキー付き

記念写真を撮ろうとしたら、タロちゃん、すぐに気がついた!

5日ブログ3


いい匂いがするんだね。

3等分して、ミッチー&貫太にもおすそ分け。


5日ブログ4


このままだと食べにくいので、

もったいないけど細かく崩して、

はい、召し上がれ!

5日ブログ5


一口食べたら、

その美味しさにビックリ

5日ブログ6


夢中で食べるタロやんであった。


5日ブログ7


余りに美味しくて、

顔が… 怖い 


5日ブログ8


ミッチー&貫太もあっという間に完食していました。

たろー母さん、美味しいケーキをご馳走さまでした。


更に、

いつも3匹を応援してくださっているリリーちゃん(↓下の白いワンコ)のママから、

こんなに沢山のプレゼントが届きました

5日ブログ9

下に敷いてある柴ワンコのマットもプレゼントなんです。

嬉しすぎる〜ぅ


そして、愛犬を見送ったブログの読者の方から、

タロ兵衛用に紙オムツと沢山のオヤツ、そしてお洋服を頂戴しました。

5日ブログ10


またまた衣装が増えて嬉しいタロ兵衛です。

タイガータロやんもいいな、いいな

5日ブログ11


先日の沢山のお祝いコメントと、

嬉しいプレゼント

タロ兵衛は幸せなワンコで〜す。





今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

犬ブログ広場へ
 
ミカンタロはランキングに参加しています。
上の2つのバナーをクリックしていただけたら嬉しいです。

ありがとうございます