昨日は、タロ兵衛のお誕生日の記事に、本当に沢山の方からお祝いコメントを頂戴しました。

こんなに多くの方々に応援していただいているタロちゃん、

シェルターから預かった命を最後まで大切に、大切に守っていかなければ!

と、あらためて強く思いました。

真夜中のぐずりでちょっぴり辛い時、皆様からのメッセージを思い出して、

タロ兵衛を引き取った時の気持ちを思い出して、

頑張ってお世話します。

温かく見守っていてくださる皆様には心から感謝です。

ありがとうございました。


oo゜・*:.oo゜・*:.oo゜・*:.oo゜・*:.oo゜・*:.oo゜・*:.



切り忘れた紫陽花の花…

2日ブログ1


案外いい味だしてるね


さて、近所のホームセンター、

「年末&お正月の目玉セール」であったはずの「ペットウェア500円均一」をまだやっていた。

先日「うわっ、安っ」って喜んで買った私だったのに、

意外と皆さんお求めにならないのねぇ。

貧乏性なので、お買い得商品には目がない私、

既に4枚も買っていたけど、ついまた買っちゃいました。

だって、クマさんやパンダさんが追加されていたんだもん。

2日ブログ2

サイズ5だったのでタロ兵衛の防寒用にと思ったんだけど、

家で広げてみると割と大きい気がして、

んっ

「もしかして最近ちょっと痩せたあの方でも着られるか?」

と思い、

着せてみた。

2日ブログ3


着られました〜


2日ブログ4

思ったより似合うのにビックリだけど、

もっと驚いたのは、

数年前までは手足はおろか、首を通すのだって剥きっ歯で嫌がったミッチーだったのに、

頭を通そうが、手を通そうが、グー!も、ヴ〜ッ!も言わなかったこと。

本当にマイルドな性格になりました。

そしてサイズ5の服が着られるなんて。

毎回感じるのですが、

嬉しいような、寂しいような… (ガウガウ&むっちりミッチーが懐かしい) 


このクマさんの洋服、でも、やっぱりミッチーにはパツパツなので、

タロちゃんの防寒着にしま〜す。

…って、おい!

2日ブログ5

オモチャじゃないって



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロの応援をしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます