1月だと言うのに、

寒がりの私が腕まくりをして、

「暑い!」と口走るなんて…

30日ブログ1


リビングの気温は、エアコンを付けていないのに23度。

びっくりするほど暖かな1日でした。

私が暖かいと思うのですから、

30日ブログ2


犬たちには暑いくらいで、

窓辺でくつろぐミッチーは「はぁはぁ」。


30日ブログ3



こんな陽気だったので、

久しぶりにタロ兵衛の洋服を脱がせ、

日光浴をさせたり、体のあちこちをチェックしたりしました。

30日ブログ4


お歳の割には全身毛がふさふさのタロちゃんですが、

冬の間は、ちょっと寒いとすぐに震えだすので、洋服は着せっぱなしになっています。

洋服は洋服で可愛いけど(最近はスヌーピーやドナルドダックだったし)、

30日ブログ5


やっぱり自然の姿の方が私は好きかな 


30日ブログ6


オムツも外して、

念入りにエチケットチェックができたタロ兵衛でした。

30日ブログ7




一方、暑がりなのに、暑い日に、暑い所へ行きたがる!

そんな貫太でしたが、

30日ブログ8


さすがに暑すぎたみたいで、

フローリングの所へ移動してクールダウン。

私のスリッパを枕にして。

30日ブログ9


もうっ、

飼い主心をくすぐるんだから

30日ブログ10


そんなこんなの、ウキウキした春のような1日でした。


が、夕方から天気予報通り急速に気温低下!

ひえ〜っ 寒い、寒い!




今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます