お正月も2日が過ぎ、

お休みは明日で終わりという方も多いようですね。

2日ブログ1


毎年2日は箱根駅伝を海岸道路まで見に行って、

生の迫力を楽しんでいたのですが、

今年の大会に夫の出身大学が出られない(予選落ち)こともあり、

タロ兵衛がぐずるのが心配なこともありで、

見に行くのを取りやめました。

で、家で静かなお正月2日目を迎えています。

2日ブログ2


庭に咲いていたお正月用の花を愛でたり、


2日ブログ3


卓上用の門松を見たりして、


2日ブログ4


穏やかな三が日を過ごす予定です。


2日ブログ5


と、そこへ魔の手が!!

2日ブログ6


無理やり犬たちを近づけようとする、

悪魔の姉妹の手です!!


2日ブログ7


悪魔には逆らえない事を知っている2匹…

じっと固まる。


2日ブログ8


めっちゃ無理やり感のあるツーショットでした

(“仲良し”写真が撮りたかったのよ〜


残りの2匹のツーショット写真はこちら。


2日ブログ9


日向ぼっこさせていたタロ兵衛の前にミッチーが割り込みました。

こちらは無理やり感ゼロ


今日は妹と甥っ子が愛犬ホロを連れて遊びに来てくれました。

続きはまた明日。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you