みなさま、

31日ブログ1


新年、


31日ブログ2

31日ブログ3

31日ブログ4


3年くらい前の、シェルターのバザーで買ったヒヨコちゃんの帽子をかぶって

3柴のご挨拶でした。

この帽子、「ミッチーに似合うよ!」ってボラさんに言われて買ったんだけど、

犬用だったのかしら??


かぶせてみてよく分かった。

貫太の顔って… 超ひし形!!

31日ブログ5


おとなしくかぶってくれるんだけど、

外した途端これ

31日ブログ6


今年もこんな3匹の日々を綴ります。

どうぞよろしくお願いします。



朝6時ちょっと過ぎに出発して、「初日の出」を見に行ってきます

お供するのは貫太だけ。

お達者倶楽部の2匹は、寒いし、混むし、遠いし、で、お留守番。

余裕があれば元旦の朝日の姿など、後でアップしま〜す。(新年会の後でね)



今年も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

のバナーを押して、ランキング参加中のミカンタロの応援、お願いします。

犬ブログ広場へ
 

感謝感謝