貫太のガールフレンドを紹介しま〜す♪
本日もご訪問ありがとうございます。先日は貫太の多飲多尿についてご心配いただき、ありがとうございました。今日、尿検査と血液検査に行ってきました。結果は明後日以降出るとの事。でも、とても元気なので重大な病気である可能性は低いと思っています。結果はまたご報告し
本日もご訪問ありがとうございます。先日は貫太の多飲多尿についてご心配いただき、ありがとうございました。今日、尿検査と血液検査に行ってきました。結果は明後日以降出るとの事。でも、とても元気なので重大な病気である可能性は低いと思っています。結果はまたご報告し
本日もご訪問ありがとうございます。日中は随分暖かくなりました。ご近所の河津桜も五分咲きに。 昨日、貫太の夕方の散歩にカメラを持って同行しました。お友達のワンコさんと戯れる様子を撮りたかったから。でも、その前にちょっと“寄り道”。 寄った先はかかりつけの動
本日もご訪問ありがとうございます。結局週末は土日とも雨だった湘南地方。日曜日は曇りの時間の方が多かったですけどね… で、家に籠る事を決め込んだ私は久しぶりにスローフードを作ることに。選んだ食材は牛テール。下茹でして、血合い等を取り除いたら葱の青い部分とニ
本日もご訪問ありがとうございます。お彼岸ですが連日の雨。 お墓参りは20日の火曜日にすることにしました。お墓までは徒歩5分。近いんですけどね…何度がご紹介していますが、我が家のすぐ近くにシベリアンハスキーのはなちゃん(4歳くらいかな?)とジャックラッセルテリ