今日(もう昨日だけど…)は冬至でした。

21日ブログ1


カボチャ、食べなかったな。

ゆず湯も…いつもお風呂に入るのが真夜中、って言うか、明け方に近いので、

もう22日になっちゃった。

ま、今年はいいか?(風邪、引いちゃったしあ、でも、だいぶ良くなりました



さて、すっかりおばあちゃんになってきた我が家のミッチー(14歳)。

毎日本当によく寝ます。

21日ブログ2


ポカポカの日向で寝るのが大好きで、

熟睡すると体が熱々になっていたりする。

21日ブログ3


で、寝起きの顔にビックリ!


21日ブログ4


余りにブサイクで


お気に入りのベッドでたっぷり寝た後の、


21日ブログ5


寝起きの顔にもビックリ!


21日ブログ6


余りにブサイクで

ま、“変顔好き”の私的には、最高の寝起き顔ではありますけど

それに…


21日ブログ7


幸せそうなので、

許す。

いいなぁ、そんなに寝られて(本音)。

さて、夜中のお風呂に入って寝るとしま〜す。(タロは先ほど寝つきました




今日も“柴っ晴れ!”ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押していただけたら嬉しいのです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you