風邪を引いた私に、「お大事に」、「無理はしないでください」とご心配のコメントやメッセージをたくさんいただいていたのに、

今日、ちょっぴり無茶をして、

華やかな大都会、



17日ブログ1


渋谷へ行ってきました。


17日ブログ2


7月からお世話になっているライブドアブログさんの忘年会にご招待いただいたからです。

ライブドアブログは(確か)LINEの傘下事業の一つ。

レストランを貸しきっての飲み放題&食べ放題

17日ブログ3


これも魅力だったのですが、

招待メールに「大BINGO大会」実施とあった。

17日ブログ4


うひひ、今をときめくLINEさんのビンゴですよ。

いい物が当たるかも〜♪と、欲に駆られて、風邪を気力で治して行ってきました。

そして景品リストを見て驚いた。

こんな豪華なBINGO、見たことない!!


17日ブログ5

17日ブログ6

17日ブログ7


ビンゴになった人から好きな景品を選んでいくシステム。

テンション上がる〜ぅ

「ダイソンのドライヤーか、ヘリクルーズがいいなぁ…」なんて思っていたけど、

なんせくじ運がない私…

17日ブログ8


当たる訳がない


17日ブログ9


(以前も書きましたけど、あるショッピングモールの電気屋さんでパソコン&周辺機器を買ったら、たまたまガラポンをやっていて、100回も回せることになった。1等は確か国内旅行券、ま、1等は無理にしても何か当たろうだろうと頑張って100回やったのに、全てスカだった で、スカ用の飴を袋ごともらってきたよ。)


来年の忘年会までにくじ運を鍛えて(how??)、次こそゲットするぞ〜っ


このようなイベントに参加するのは初めてで、知らない人ばかりでどうしようかドキドキしていましたが、

少数派のペットブロガーさんを見つけて同じテーブルに座らせていただき、

楽しくお話をしながら過ごすことができました。良かった〜


あ、タロちゃんはどうしたかって?

真っ先に妹に連絡して「タロ兵衛シッターに来れる?」って聞いたら、仕事でダメって言われた。

でも、甥っ子が来てくれることになって、私はめでたく出かけることができたのでした。

家を出てすぐは、「今日は安心してゆっくり出かけられる♪」と嬉しかったのですが、

帰りは数時間離れていただけで淋しくて、「早く犬たちに会いたい」と超特急で帰路についたのでした。



“柴っ晴れ!”ブログに今日もお越しくださりありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you