みなさま、ご心配とお見舞いコメント、ありがとうございました。

昨夜は、「貫太と一緒に寝られる♪」と布団に入ったら、

貫太、あっさりソファーに移動しちゃいました チッ。

そして夜中のタロ兵衛ですが、午前2時にいつものように起きてしまい、

外でオシッコをさせた後、部屋の中を歩かせ、夜食を食べ、水を飲み、

としているうちに、いつの間にか寝てくれていました。(私がウトウトしている間に)

普段よりは聞き分けが良かった気がします。

そして今朝、遅めに起きたら熱は下がっていました

でも、無理はせず、ミッチーとタロちゃんの散歩以外は家にいて、

お昼頃、かなり調子が良くなってきたのでクリスマスカードの第一便を出しに行って、

お昼ご飯を食べ…

と、この頃から熱っぽくなってきて、関節が痛み出し、寒気がするので熱を測ったら、

げっ!39度ヤバッ!

インフルエンザかもしれないと心配になり、病院へ急行。

結果は陰性。インフルエンザではありませんでした。

ああ良かった。

インフルエンザじゃないとわかると、急に元気が出てきて、薬局の帰りにスーパーに寄って、

ビタミン補給のためのジュースと、薬を飲むのを楽にしてくれるゼリーを買って帰りました。

15日用1


私は薬を飲むのが下手で、よく喉に張り付いたりして咳き込みます。

水だけ先に流れてしまい、口の中に薬が残って苦い思いをすることもしばしば。

テレビのCMで見た服薬ゼリーを初めて使ってみましたが、

これ、いいっ

全くむせずに薬が飲めました 飲むのが苦手な方、お勧めですよ〜。


そしてタロ兵衛ですが、私が高熱でウンウン唸っていた時はおとなしく寝てくれていました。

15日用2


やっぱりなんか伝わるものがあるのかな?

もしそうだとしたら…

嬉しい 


風邪レポートのような記事におつき合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



犬ブログ広場へ
 


明日は完全復活、なるか?!