気をつけてはいたんですけどね。

一昨日の夜、寝不足とは違う眠気を感じ、ちょっとイヤな予感はしていたんです。

で、昨日は犬たちの散歩以外は外へ出ず、家でクリスマスカードの発送準備などをして、

おとなしく過ごしていました。

ところが昼過ぎ…

頭と関節の痛みが出てきて、

「まずい…」と思った時には遅し。

ま、高熱は出なかったのでインフルエンザではないですが、体調が悪化。

やっとの思いで母に夕食を届けてからは、倒れ込む様にリビングで寝ていました。

タロちゃんがいつ「シッコ〜!」って叫ぶはわからなかったので。

ところが、私の体調を気遣ってか(違うと思うけど)、7時くらいから12時近くまで静かに寝ていてくれました。

14日用1


おかげで4時間近くぐっすり寝ることができ、(夫は自分で焼きそばを作って食べていた)

熱も少し下がりました。

ミッチーの夕方の散歩も短めで満足してくれたし。

14日用2


タロちゃんはいつも通り真夜中に起きてしまったけど、

先ほどオシッコを済ませ、今は夜食を食べています。

夫に風邪を移したくないし、夜中のタロ兵衛の散歩にもすぐ対応できるよう、

今晩はリビングに布団を敷いで1階で寝ることにしました。

すかさずやって来たのは…

14日用3


貫太。

奴が乗っている来客用の布団、お義母さんからいただいた高級羽毛布団なの。

お値段を聞いてビックリ!って言うほどの高級品。

14日用4


「ボクもここで…」とばかりに陣取った。

奴に良さがわかるのか??

今夜は一緒に寝られるかもしれない 



熱は下がり気味なのでどうぞご心配なく。

犬たちのためにも、寝込むわけにはいかないのだ〜!



本日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



犬ブログ広場へ