日曜日、

お隣の辻堂駅で行われた、シェルター支援のための街頭募金のお手伝いに行ってきました。

11日ブログ1

何時までいられるかはタロ兵衛次第。

結局10時から1時少し前までお手伝いしてきました。

カレンダーの他に、こんな素敵な品々の販売もしています。

11日ブログ2


ほとんどの物はボランティアさんの手作り

今はクリスマスグッズも多数あります。

11日ブログ3


器用な男性ボラさんが作った木製のトナカイさん


11日ブログ4


帰りに買って帰ろうと思っていたら…

売り切れていました 

ゼリーのような素敵なキャンドル

11日ブログ5


そしてクリスマスリース


11日ブログ6


「犬たちの支援になるなら…」と、多くの方が購入してくださいました。

その優しさに、いつも心が温かくなる街頭募金です。

年内は17日、23日、24日に行う予定です。

私はいつ、何時かはまだ未定ですが、もう一度くらいお手伝いに行こうと思っています。



最後に、

先日中央公園に紅葉を見に行った時の犬たちの動画をご紹介します。

紅葉の見頃は過ぎていましたが、広い公園でのミカンタロの様子を…

11日ブログ7


では、どうぞ





さぁ、今週も頑張りま〜す!



“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

いつもありがとうございます