イチョウと犬写真の続きです。

土曜日、タロ兵衛を連れてくる前に、

近所の神社に貫太を連れてきていました。

27日ブログ1


小さな神社ですが、大きなイチョウの木が2本。

そして境内には社殿と2つの摂社があります。

摂社の方で貫太はお参りか??

27日ブログ2


神社と柴犬…

似合い過ぎる。

27日ブログ3


予定外の時間に散歩に連れ出してもらえて、

嬉しそうだったのに、


27日ブログ4


私のいたずら(頭の上に葉っぱを置く)に、笑顔も曇る


27日ブログ5


見にくいけど、

落ちていたイチョウの葉っぱを私が投げ上げたので、この渋い顔


27日ブログ6


「全くかあちゃんは…」と思われたに違いない。

ま、それでも、今年も3匹揃って黄色いイチョウとの写真を撮ることができて、

私は嬉しかった。

では、最後に3匹とイチョウの動画を見てください。





次は赤いモミジと柴を撮りたいです




“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキングに参加しているミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you