貫太のお誕生日に際し、昨日はたくさんのお祝いコメントをいただき、

ありがとうございました。

なかなかお返事が書けないのですが、頂戴したコメントは全て、毎日拝見しています 

何よりも私の“元気の元”になっていま〜す


さて、こちらの素晴らしい犬用のケーキ、

23日ブログ1


家族揃って大好きなたろー母さんが、貫太の誕生日に合わせて送ってくださいました。

誕生日前夜に、ロウソクに火を付けた写真だけ撮って、


23日ブログ2


実際に食べるのは翌日の誕生日。


5月にシェルター出身の千里ちゃん(元チビ)が虹の橋を渡り、

現在は、事情があって飼えなくなった白柴リリーちゃんの里親さんになっている千里&リリーちゃんのママさんから、

こんなに沢山の、素敵なプレゼントも届きました

23日ブログ3



仲良し健ハル家からは、犬たちにも、私にも嬉しいプレゼントが

23日ブログ4


お二人とも、いつも本当に、本当にありがとうございます。


さぁ、いよいよケーキの実食です!

23日ブログ5


その模様は動画で(好きなの、動画…ご紹介します。




たろー母さん、3匹で美味しくいただきました。

ごちそうさまでした 

そしてみなさま、長い動画を見てくださってありがとうございました。

これで、貫太のお誕生日行事は終わりです。

23日ブログ6


また来年!




“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you