載せる機会を逸していた白い彼岸花。

16日ブログ1


1ヶ月ほど前の写真です。



年がバレますが…

自分が幼児の頃のアルバムをめくると、

写真は全て白黒。

それでも服の色とか、周りの景色とか、不思議と頭の中では色が見えくる。

そして写っている人の表情が、心の色がはっきり出ているような気がするから不思議。

犬たちの姿も、

今日はモノクロにしてみた。

16日ブログ2



やっぱり心の色がはっきり見えるような気がする。


16日ブログ6



たまには白黒写真もいいもんだ。



16日ブログ4




今朝の朝焼けと夕焼け。


16日ブログ5


こういう写真はカラーじゃないとね。



物がない時代、ちょっと不便だった時代のいい物って、

普遍的にいいのかもしれない。





“柴っ晴れ!”家族のブログにお越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


皆様の応援、嬉しく思っています。のクリックに感謝 


犬ブログ広場へ
 


Thank you