デンマークカクタスが満開です

3日ブログ1

カクタスって言うくらいなので、こう見えてサボテンの一種らしい。

もう少し白っぽい花の方が好みかな…




さて、いつ、いかなる時でも愛してやまない我が家の犬たちですが、

さすがの飼い主でも、

「ブサイクだ…」と思わずつぶやいてしまう時がある。

例えば昨夜のミッチー。

3日ブログ2


角度を変えて。


3日ブログ3


甲乙つけがたいですな。


この貫太はどうかな?

3日ブログ4


ギリギリアウト!


そして先日、病院でのタロ兵衛。

3日ブログ5


まるで狼。赤ずきんちゃん、気をつけて!


とか言いながら、私は犬たちの“変顔”がだ〜い好き

「おっ、ブサイク顔!」と思うと急いでパチリ

撮った写真を見てほくそ笑むのでした。



もう一つ、ほくそ笑むと言うか、笑っちゃった写真がコレ。

妹が送ってくれた、愛犬ホロと愛猫ななこ。

廊下で仲良くお昼寝…

なんだけど、

3日ブログ6


な…ななこちゃん?!


3日ブログ7


にゃっ、にゃんだ、このデブ猫ちゃんは?!

家族3人に溺愛されちゃって、どうも旨いものを相当もらっているらしい

因みに、一昨年保護した時の姿はコレ

3日ブログ8

大怪我をしているところを私が保護し、

4回も手術を受けました。(保護した時の記事はコチラ

もし足を引きずっている姿を見かけなかったら、子猫だったし、命はなかったかもしれない。

だから幸せ太りもいいんだけど… (実は私はデブ猫好き)

太過ぎないか?

怖くて体重は聞けませんでした。




今日も“柴っ晴れ!”ブログをお読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキングに参加しているミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


いつもありがとうございます