なんだか色んなことに気を取られている間に、

彼岸花の季節が過ぎようとしていました。

26日ブログ1


近所の公園へ慌てて出かけてパチリ

とにかくお天気がずっと悪かったからねぇ…


そんなシルバーウィークの終盤、

義妹が長時間外出することになり、愛犬ミッキーの夕方の散歩を頼まれました。

ミッキーは、貫太やタロ兵衛と同じシェルター出身のワンコ。

シェルター時代、何度も散歩に連れ出しています。

26日ブログ2


お安い御用で〜す。

引きも強くないし、リズムよく歩くし、楽しいお散歩でした。

途中、彼岸花が咲いているポイントで写真を撮ろうとしたけど、

カメラに慣れていないのか、かなり戸惑い気味

26日ブログ3


顔が若干引きつっていたかも。


この日は、タロ兵衛もイマイチ元気がなく、

26日ブログ4


雨の止み間に散歩に連れ出したのに、余り歩きませんでした。

(今日は元気になったので、ご心配なく。)


ミッチーはいつも通り、“行きはイヤイヤ、帰りはルンルン♪”のお散歩。

26日ブログ5



貫太は元気に出発!

26日ブログ6


そんなみんなの散歩の様子を動画にまとめました。





あの幼かったリリちゃんも、もう6歳!

26日ブログ7


立派な“猛女”に成長しました。

ミッチーの後継者ってとこかな?


26日ブログ8


貫太、やられっぱなしで〜す。


ようやく涼しくなり、犬たちの散歩も随分楽になりました。

みんな、元気に歩きましょう!



最後まで“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you 









【追記】

先日コチラでご紹介したスマホで獣医師に相談できる「PET'S ALL RIGHT」ですが、

「病院へ相談すべきか迷う小さな症状でも気軽に相談できる」よう、月々の相談回数は「無制限」になったそうです。

また、クーポンではなく、新規登録者は全員30日間無料のサービスが受けられるそうです。

以上、訂正をお知らせ致します。