台風10号が日本に接近中!

月末はお天気が悪そう…という予報なので、

本日の晴天を利用して、

25日ブログ1


3柴洗いを決行しました。

白いミッチーがますます白くなりました

25日ブログ2


最近のミッチー、浴室での絶叫に磨きがかかり、

逃れようと動くので、写真も動画も撮れません。


そんなミッチーの叫び声を聞いた貫太、

私が近寄ると、逃げ惑った挙句、

25日ブログ3


結局はあっさり捕まる。

25日ブログ4


そして頭から丸洗いされるのでした。


25日ブログ5


今日はタロちゃんも洗いましたが、

お爺ちゃんなので、全身ではなく、お腹から下だけにしました。

25日ブログ6


では、8月最後の犬洗い動画です。(長いのでお時間の許す範囲で見てね。)




シャンプーが終わると、いつものようにサッパリ&グッタリで…

25日ブログ7


それぞれがそれぞれの場所で、


25日ブログ8


ぐっすり   


25日ブログ9


犬たち、夫&私、お疲れ様でした〜!!




“柴っ晴れ!”ブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけると嬉しいです

犬ブログ広場へ
 


Thank you