歩道脇のブルーサルビア

きれいな青ですねぇ。

19日ブログ1



早いもので、毎日楽しみにテレビ観戦していたオリンピックも、

残すところあと3日となってしまいました。

そんな中、金曜日の午前中、ミッチーの緑内障について取り上げていただいた「生き物にサンキュー」という番組が再放送されたらしい。

特にテレビ局から連絡もなかったので、私は気づきませんでした。

ちょうどその頃はボルト選手の200m決勝をドキドキしながら見ていたし。

19日ブログ2


ブログのコメント欄やYouTubeの方に「見ました」というメッセージを頂戴して知りました。

見ていただいた皆様、ありがとうございます。

本放送は去年の5月と1年以上も前だったので、今また再放送されたって知ると、

ちょっと気恥ずかしい感じがします。

19日ブログ3


今のミッチーは本当にのんびりとしたおばあちゃん柴になっていて、

闘病中のピリピリした雰囲気は全くありません。

幸せなことです。

19日ブログ4



さて、そんなのんびりミッチーと弟分の貫太、

同じような格好をして寝ていることが多いです。

平行棒。

19日ブログ5


これは段違い平行棒。

19日ブログ6



そしてシンクロ。 同調してます

19日ブログ7


ははは。

オリンピックの見過ぎですね


そして、今日は気持ち良く昼寝をしていた貫太に近づく謎の手が!

19日ブログ8


犬がだ~い好きな私の妹が突然やって来ました。

とにかく犬たちとラブラブしたいんです

19日ブログ9


相手は柴犬なので、ベタベタは苦手なんですけどねぇ…


19日ブログ10


貫太、耐えてま~す よしよし! 





今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

応援、ありがとうございます