お暑うございます。

外で笑顔なのはひまわりくらいでしょうか?

5日ブログ1


しかし、この丸いフォルム…

モンスターボールに見えちゃうのは、ポケモンGOのやり過ぎか?!

…って、買い物に行く時とか、犬の散歩の時とかにしかやってないけど(2週間でレベル8のへなちょこトレーナーです)



1イラスト6


先日ボラ仲間さんとランチをした時、

お土産に美味しそうなワンコ用クッキーをいただきました

5日ブログ2

犬たちの保護活動に理解ある、ナチュラルペットフード専門店バウワウひらつか店さんで販売されているクッキーだそう

お達者倶楽部はお昼寝中だったので、先ずは貫太におやつとしてあげてみました。

5日ブログ3


でもね、

貫太ってクッキー系のおやつ、あまり食べないんです。

今回も、

5日ブログ4


こんな風にぐずぐずしていたので、


5日ブログ5


頭に乗せときました。



一方、以前は肉系のおやつしか食べなかったミッチー、

5日ブログ6


今ではクッキーも美味しくいただきます

5日ブログ7


飛び散った粉まで残さずに



5日ブログ8



そして一番喜んだのは、

5日ブログ9


粉物が大好きなタロ兵衛


5日ブログ10


笑顔で、美味しそうに完食!


5日ブログ11


Kさん、お達者倶楽部が美味しくいただきました。

ありがとう 




今日も“柴っ晴れ!”ブログに最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

のバナーをクリックして、応援していただけたら嬉しいです

犬ブログ広場へ
 


「タロ兵衛との時間」についての一昨日の記事に、たくさんのコメントをありがとうございました。
お返事を書かせていただきましたので、よかったら見てください。