梅雨明けしていない関東地方だけど、

24日ブログ1


週末はまずまずのお天気に恵まれたので、


24日ブログ2


諸般の事情で延び延びになっていた、


24日ブログ3


犬洗いを決行しました。

今回はタロ兵衛もしっかり洗われましたよ〜♪

しかし、タロちゃんが横たわっている姿は、誰が見ても“ギョッ!”としますな(笑)。

24日ブログ4


でも、洗われた後はとっても気持ち良さそうな顔をしていました


24日ブログ5


では、そんな“犬洗い動画”をどうぞ!




本日も“柴っ晴れ!”ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日は貫太の入浴シーンでも うふ



 ミカンタロはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 
Thanks 







ご連絡

宮城のSさん、Kさん、今日届きました!
暖かいご支援に感謝します。取り急ぎお礼まで。