梅雨明け前だというのに…

3日ブログ1

今日は真夏のような暑さ!

で、「冷やし中華始めました」。

3日ブログ2

皆さんはとっく?

そしてハロハロも始めました〜(食べたのは夫)

3日ブログ3

冷凍ミカン味だって。


柴犬は和犬なのに、夏の蒸し暑さは苦手。

こんな日は寝るしかない!

3日ブログ4

お達者倶楽部(ミッチー&タロ兵衛のシニアコンビ)の体調を考慮して、

早めにエアコンのスイッチON

3日ブログ5

で、3匹とも気持ち良〜く昼寝にいそしんでおりました。

3日ブログ6

そんなねむねむワンコたちの“脱力系”動画です。



そう、暑さの本番はこれから。

頑張って乗り切りましょう!



* おまけ *

夕方の散歩で会ったパグの銀次君。

みんなに、「舌長選手権があったら優勝だね!」って言われていました。

3日ブログ7

長っ




ミッチー家はランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

にポチッとお願いします

犬ブログ広場へ
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます