本日もご訪問ありがとうございます。

夕方まで気持ちよ〜く晴れた湘南地方です[晴れ]

27日ブログ1.jpg

今日は湿度が低かったので爽やかでした。

でも、梅雨時はムシムシして、家事をしていて汗ばんじゃうこともある。

こんな時はシャワーを浴びて、髪を洗って、全身スッキリ[ぴかぴか(新しい)]したいものです。

そんな私に、Ripreさんを通じてP&Gジャパン様よりh&s 地肌ケアマッサージクリームが届き、

モニターさせていただきました。

27日ブログ2.jpg

容器を見たら、「ヘアトリートメント?」って思うかもしれませんが、違います。

これは、シャンプー後、コンディショナーを使う前の1分間、地肌に直接つけて頭皮をマッサージするためのクリームです。

27日ブログ3.jpg

これまでよりも1.5倍高純度マイクロジンクピリチオンが配合されていて、

地肌に直接つけてマッサージすることで地肌ストレスをケアしてくれるそうです。

私は特に夏の間、帽子を被って犬の散歩などに行と、頭が蒸れたような感じがして、

匂いが気になったり、かゆみを感じたりすることがあります。

h&sは、髪を支え、育む地肌の健康に着目した製品で、

皮脂を洗い流すだけではなく、毛穴の中にまでアプローチするダブル毛穴ケア。

マッサージクリームには、かゆみ、フケ、べたつきなどのトラブルに対処する「モイスチャーシリーズ」と、

毛穴のつまりを取り除き、クリーンな地肌へ導く「リフレッシュシリーズ」の2種類があります。

私はリフレッシュシリーズを選びました。

27日ブログ4.jpg

せっかくですからたっぷり手に取り、使ってみましょう♪

地肌に直接つけて、もみこむようにマッサージするんですって。

27日ブログ5.jpg

ミント系の香りがするかと思ったら、甘すぎない、フローラルの匂いがしました。

そして、マッサージしている間はそれほど感じなかったのですが、お湯ですすいでいると、

あら不思議!

ちょっとスースーしてきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

洗い終わったら頭はサッパリ〜♪ 気持ちまでスッキリしました。

この夏は、バスタイムの1分間が気持ちのいいリフレッシュタイムとなりそうです。

P&Gジャパン様、ありがとうございました。



因みに、

お天気が良かったので、

こちらの方々も、

27日ブログ6.jpg

サッパリしました 

27日ブログ7.jpg

その様子は、明日、ちょっとだけ。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ