本日もご訪問ありがとうございます。

先日蕾だったゴージャスな花、

咲いていました[ぴかぴか(新しい)]

633be22d.jpg

シラー・ペルビアナって言うんだって。

宝石みたい…



さて、相変わらずミッチー姉さんが気になる貫太。

ミッチーが怒らなくなったので、かなり大胆になっています。

4ac932b7.jpg

誘っても、ちょっかい出しても無視される。

そんな2匹の様子を動画でご紹介。

動画URL https://youtu.be/H4IQAUf9uwM 


ガウガウ!でもいいから、反応して欲しい貫太でしたが、

215fbd82.jpg

それは当分(永遠に?)なさそうです。

4c9f925f.jpg

それで平穏が保たれているミッチー家なのでした。


ここまでくるのに4年半近くかかりました。

貫太が近づくだけで、烈火のごとく怒っていた頃のミッチーが懐かしい…




[かわいい]みなさまのポチ、ポチッに感謝です 

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ