本日もご訪問ありがとうございます。


昨日のミッチーに続いて今日は、

22日ブログ1.jpg

タロ兵衛を病院に連れて行きました。

心臓の薬がなくなったので、診察も兼ねてお薬を出してもらいにです。

いつもは待合室で「嫌だ〜!!」と鳴いてしまうタロちゃんですが、

今日はクーラーの効いた病院内が気持ち良かったのか、

待っている間に寝てしまいました。

22日ブログ2.jpg

助かった〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

22日ブログ3.jpg

眠くてぼ〜っとしたまま診察台へ。

ac0f361e.jpg

さすがに途中で「?!」と気づいて、

起き上がろうとジタバタしましたが、心音の確認と、全体的なチェック、

そして耳掃除をしてもらって無事終了。

心臓は、雑音はあるけれど、それほどひどい状態ではなさそうとのことでした。

良かった♪


それにしても今日は暑かった。

ミッチーは寝ながらハアハアしていたし、

354fa3ab.jpg

貫太はおっぴろげ〜で寝ていました。

14ebf787.jpg

月曜日は更に気温が上がる予報…

頑張れ、ワンコたち!

そして5月も終盤、今週も頑張りましょ〜っ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]



[ぴかぴか(新しい)]ポチ、ポチッとしていただけたら嬉しいです[るんるん]

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ