本日もご訪問ありがとうございます。

久々に晴れました!

be9dfb7d.jpg

散歩中のミッチーの顔も晴れやかです[ぴかぴか(新しい)]

6日ブログ2.jpg

しかし…

明日はまた雨の予報。しかも風も強まるらしい。

桜…散っちゃうかなぁ。


さて、火曜日の送別&お誕生会で昼間たっぷり構ってもらったタロ兵衛、

夜はどうだったかと言いますと、

夜どころか、皆さんが帰った後すぐに爆睡を始め、とってもよく寝てくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

オシッコがしたくて、夜中の2時頃一旦起きて庭に出ましたが、

家に入って、リビングを何周か歩いて、またすぐ寝てくれました[るんるん]

普段なら夜中目がさめると、オシッコをしても2時間はウダウダしているのですが、

30分ほどでまた熟睡態勢に。

私はいつもよりかなり早めに2階に上がり、ベッドでゆっくり寝る事ができました。

ボラ仲間のみなさん、本当にありがとう!

そして今日もよく寝ていました。

9addc23f.jpg

時折顔を上げますが…

6日ブログ4.jpg

また気持ちよさそうにスヤスヤ。

午後公園でたっぷりお散歩をした後は、再び静かに寝ていたのでした。


そして、嬉しい事は更に続き…

これらは昨日みなさんからいただいた品々。ありがとうございました!

16061deb.jpg

花束に、柴犬のステッカーとシール、柴柄のコースター、お魚のオヤツ、そして手作りササミジャーキー[揺れるハート]

写真を撮っていたら、毎度お馴染み、“何だ?何だ??犬”の貫太が身を乗り出して見に来ました。

6日ブログ6.jpg

ササミジャーキーが匂ったみたいです。

仕方ない…寝ているお達者倶楽部の方々には内緒で、少しあげました。

大好きなんだよね〜 

6日ブログ7.jpg

パリポリいい音をさせながら、あっという間に完食です。

6日ブログ8.jpg

たろー母さんが、24枚も焼いてくださいました。

3匹で美味しくいただきます!

そして「美味しい!!」と言えば、

「ご自宅で食事会があった後の夕食の支度は大変でしょうから…」と、

それこそあれだけのご馳走を用意してくださったたろー母さんの方がよっぽど大変だと思うのに、

我が家の夕食にと、夫も私も大好きな玉子焼き2本(夫用には極甘のを、私には上品なだし巻きを)、

41bd463a.jpg

そして「カニが大好き」な夫のために、

本物のカニをたっぷり使ったカニクリームコロッケを作って、持ってきてくださいました。

ぷるぷるのクリームコロッケを爆発させずに揚げられるか、若干心配ではありましたが、

なんとか無事揚げられました[るんるん](「新米主婦か?!」と自分ツッコミ) 

d0d9c11c.jpg

箸で割ると、サクッという音と共に、中からカニがぎっしり詰まったトロトロのクリームがとろ〜りと溶け出してきました[ぴかぴか(新しい)]

玉子焼きも、まさにどんぴしゃの味付け!美味しかった〜 

は〜っ、し・あ・わ・せ[揺れるハート]

新婚時代一度手作りして懲りたメニューの一つ。(揚げる以前に、衣をつけるところから悲惨な状態に…) 

「レストランで食べる物」リストに入れていたのですが、これはレストラン以上!

夫も、私も、そして母も感激しながら美味しくいただきました。

たろー母さん、本当にありがとうございました。

しっかりエネチャージした私。

また明日から頑張れます!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ


[ぴかぴか(新しい)]いつも温かいコメントを、ありがとうございます。
 お返事が書けない事、心苦しく思っていますが、毎日、必ず全て拝読しています。
 私の元気の源!読むたびに笑顔になっています。