本日もご訪問ありがとうございます。

春ですね〜ぇ、つくしが生えていましたよ♪

22日ブログ1.jpg

な〜んて呑気なことを言っている場合じゃない!

だってつくしが生えていたのは…

22日ブログ2.jpg

我が家の庭ですから〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

スギナに埋め尽くされる日も近い… トホホ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


さて、今日はとってもいいお天気で、

母屋の庭先でリハビリ散歩をしていたタロ兵衛も気持ち良さそうでした。

22日ブログ3.jpg

日が長くなったので、夕方のミッチー散歩はカメラを持って出かけました。

そしたら久しぶりに広場にリリちゃんが♪

22日ブログ4.jpg

あの、子犬だったリリちゃんも、立派な柴女子に成長しています。

月日が流れるのは本当に早い…

22日ブログ5.jpg

ちょっと遅れてイブ君もやってきました。

やんちゃ坊主だったイブ君も、もう14歳。

22日ブログ6.jpg

白い毛が目立ってきた。

でも、“ニッポン男子”風の後ろ姿は健在!

22日ブログ7.jpg

ビシッ[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ若いもんには負けません!



* おまけ *

スーパーの駐輪場で見つけたバイクのご当地ナンバープレート。

茅ヶ崎市のはこんな感じ。

22日ブログ8.jpg

ちょっと可愛い

海に浮かぶサメのヒレみたいのは烏帽子岩。

サーファーの模様になっているのは、市のゆるキャラ、えぼし丸くんで〜す。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ