暖かくなってきましたね。

本日もご訪問ありがとうございます。

ようやく…

春が来た〜っって感じの1日でした。

15日ブログ1.jpg
                                ペラルゴニウム
で、

貫太に“シッポの芽”が生えてきた〜ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

15日ブログ2.jpg

と思う様な毛が、

ごっそり抜けております…[ふらふら][たらーっ(汗)]


昼間のリビングは差し込む日差しで暖かく、

ミッチーと、

15日ブログ3.jpg

貫太は、

15日ブログ4.jpg

交代でソファーで寝ていたと思ったら、

おっ!

15日ブログ5.jpg

私は「段違い平行棒」と言い、(元体育教師)

夫は「二段ベッド」と言いました。

穏やかな春の昼下がり…

15日ブログ6.jpg

タロ兵衛は、近所の公園でお散歩をしましたとさ。




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ