本日もご訪問ありがとうございます。

三寒四温とは言いますが、なかなか暖かくなりませんねぇ。

13日ブログ1.jpg

雨の週明けとなっているかな?


さて、せっかくの日曜日ですから、美味しいランチにでも致しましょう♪

13日ブログ2.jpg

紫芋のミートローフとメカジキのピカタですよ〜[ぴかぴか(新しい)]

って、実はこれ、ワンコ用デリなんです!

我が家から自転車で10分くらいの所にあるお店の物。

1ヶ月ほど前に自転車で通りかかったら、とってもオシャレなお店を発見!

でも、その時はやってなかった。

で、数日前にワンコ友達さんからこのお店の情報をゲットし、

「週末しかやってないのよ〜。すっごく美味しいみたいで、ウチのコは夢中で食べたわ。」

と言うので、昨日の土曜日、急いで行って来ました。

お店はこんな感じで〜す。

13日ブログ3.jpg

愛犬が尿石症と診断されたことをきっかけに、「ナチュラルな物を食べさせたい」と色々勉強したオーナーが、自然栽培やオーガニック野菜、国産の肉といった上質で安全な食材を使って、“自分の子供に食べさせられる”犬用の手作りごはんを売っているお店です(HPはコチラ)。

ショーケースの中はこんなに華やかで美味しそう!

13日ブログ4.jpg

テイクアウトで2品購入し、

写真を撮っていたら…

来たっ!!

先ずはミッチー(鼻がいい)。 思わずペロッ。

13日ブログ5.jpg

そして貫太も…

13日ブログ6.jpg

で、今日のオヤツは仲良く2匹でガッつきました。

せっかくの「デリ」なのに… オシャレの欠片もありません。

13日ブログ7.jpg

よっぽど美味しかったのか、

なんか、貫太の顔が恐いし…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

13日ブログ8.jpg

あっと言う間の完食でした。

もちろん、タロちゃんにもあげました。

13日ブログ9.jpg

こっちの顔も、

13日ブログ10.jpg

怖っ[あせあせ(飛び散る汗)]



さぁ、新しい週!今月も折り返し。

花粉、雨に負けず、頑張りましょう♪


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ