本日もご訪問ありがとうございます。

そして、タロ兵衛&私へのご心配と応援、本当にありがとうございます。

ba363d80.jpg

昨夜も夜中の1時半から起き出したタロちゃん、

途中ウトウトした時間はあったものの、結局寝ついたのは朝の5時でした。

でも、私は夕食が終わってからタロ兵衛と一緒に仮眠をとったので大丈夫[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

タロ兵衛は確実に回復傾向にありますから、しばらくこんな調子でやっていこうと思います。

でも、かなり長引くようなら、他の犬たちや家の用事もありますし、何か手だてを考えます。

それにしても、タロちゃんが元気でよかった、よかった。

食欲だってこんなにありま〜す[犬][るんるん]

7ac8d0a2.jpg

ごはんは、まだ流動食をシリンジを使って与えていますが、

大好きなオヤツは自力で食べています。

そんな様子は動画で…

動画URL https://youtu.be/ZEfZOnWsODs 

今週もがんばりま〜す[犬][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


* 追記 *

本日、7日に放送する予定だった「とくダネ!」へのちょこっと出演ですが、

今日の放送ではありませんでした。

「まだか?まだか?」と思って見てくださった方、ゴメンなさい。

情報番組ですからね…予定は未定です。

いつ放送されるのか、実際に放送されるのかも私にはわかりませんが、わかったらまたお知らせします。





応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ