本日もご訪問ありがとうございます。

週末、いいお天気に恵まれましたね。

28日ブログ1.jpg

今日などは、昼間随分暖かくなり、春を感じました。

そろそろ美容院へ行きたいなぁ…と思っているのですが、

目下の悩みは、家を長時間空けられないこと。

ミッチーとタロ兵衛、ダブルでトイレが近く、2匹の様子が気になって、

2時間以上出かけるのが難しいのです。

カットだけなら1時間くらいで終わりますが、髪を染めたり、クセっ毛を伸ばすパーマをかけてもらったりすると、

施術だけで3時間はかかっちゃう。

う〜ん、どうしよう…どうしよう…いつ行こう…

と悩んでいた私に朗報!

Ripreさんの案件で、応募していたヘアカラー製品が当たり、

P&Gジャパン様より「ウエラトーン2+1」をいただきました[るんるん]

28日ブログ2.jpg

自宅で髪を染めておけば、美容院ではカットだけしてもらえばいいもんね。

こちらが中身です。

2つの薬剤クリームを混ぜてクシやブラシで髪に塗るタイプ。

世界で初めてトリートメント成分を配合したのがウエラ、

今回いただいたヘアカラー製品のポイントは、この小さなボトルの中に入った「輝きエッセンス」です。

28日ブログ3.jpg

これを混合液を作る際に適量加えて混ぜ合わせます。

28日ブログ4.jpg

自然植物から抽出した輝きエッセンスによって、輝くような染め上がりと艶が実現できるんですって[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

しばらく美容院へ行っていなかったので、白髪がかなり目立ち始めていたから、早速使ってみましたよ。

今回のクリームタイプの2+1は、従来より30%増量されていて、安心してたっぷり使えるので、

髪の後ろ側や内側まで染め残しなく仕上がりました。

染めたい量によって残りはとっておけるのも嬉しいポイント。

さぁ、どうでしょう?

白髪が目立っていた前髪や頭頂部など、しっかり、しっとり染められました。

28日ブログ5.jpg

脱衣所で自撮りしたので、ライトの関係で染め上がりの色がわかりにくいかもしれませんが、

艶があるのはわかると思います。

ウエラ独自のミクロ粒子処方によって、髪の芯までしっかり染まっているので、

6週間も美しい髪色がキープできるんだそうです。

自宅で染めれば、準備に5分、染めている時間が20分、髪を洗って乾かすのに15分、

合計40分ほどで終わります。

犬たちの様子を見ながらササッと済ませることができて安心、安心[るんるん]

28日ブログ6.jpg

いや、いや…

今回レポートの締め切りもあって、つい先日染めたのですが、

本当に良かった。

でなければ、大変なことになっていた!!

というのは、あっという間に決まって実行された出来事があったのです。

その話は後日いたしますが、

ヒント画像は…

コレ[右斜め下]

28日ブログ7.jpg

マジ、助かりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


美容院で染めてもらうことが多いのですが、家で染めるのも手軽でいいですね〜 




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ