本日もご訪問ありがとうございます。

せっかくの週末、土曜日なのに、昼前からポツポツ雨が降り出し、

午後には本降りになりました。

夜は風も強くなり、犬の散歩には最悪のお天気…

ミッチーも、タロ兵衛も、オシッコに行かない訳にはいきませんが、

幸い(?)雨嫌いなので、短いお散歩で済みました。

夫は、貫太の夕方の散歩が長引いて、閉口していましたけどね。

1a5d0ff7.jpg

こんな日はな〜んにもしなかったので、

先日の貫太の様子をご紹介。

1人でゴロゴロ&クネクネしているかと思ったら、

4616b00f.jpg

こっちを見つめて、

“甘え”の決め顔。

1832e437.jpg

その顔といい、

その手といい、

アイドル気取りなのかも知れないけど…

私は、そのびろ〜ん!と伸びた頬の皮に目が行っちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)] たるんできたのか?? 

00e49233.jpg

上2匹がシニアだから、

「貫太は若い、若い」って思っていたけど、

少なくとも6歳にはなっている。

引き取った時、かかりつけの先生が、

「歯の状態から推測すると3、4歳かなぁ…」って言っていたから、

もしかしたら既に9歳になっているかも。

そしたら立派なシニア犬だぞぉ。

3624c92c.jpg

ま、お達者倶楽部の面々(ミッチー&タロ兵衛)が素っ気ない性格ってこともあって、

貫太が我が家のアイドルと言えないこともないけどね。

c017314e.jpg

…なんて言ったら、

文句言われそうかな?

11a1a1c2.jpg

姐御気取りと、頑固オヤジ気取りの2匹にね。(こういう性格も好き



雨の翌日の暖かい日…

と言えば花粉。

花粉症のみなさ〜ん、これからが本番。頑張りましょうね!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ