本日もご訪問ありがとうございます。

家の外の水道が凍っていました。

蛇口をひねっても水が出ない!

25日ブログ1.jpg

本当に寒い朝でした。


さて、昨日の日曜日の事…

午後、こんなおいしい物を届けてくださった方がいました[るんるん]

25日ブログ2.jpg

サツマイモ、小麦粉、オリーブオイルのみを使った、無添加の“くーと千代のおいもクッキー”です。

届けてくれたのは、

25日ブログ3.jpg

モコちゃん[揺れるハート]

…のお母さん。

寒川シェルターのボラ仲間さんであり、緑内障の柴犬の飼い主仲間でもあるTさんでした。

このおいもクッキーを手作りで焼いて、販売している方がお友達ということで、

モコちゃんを連れて遊びに行った帰りでした。

お友達も2匹の柴犬を飼われています。

さっそくおやつにいただきました。

25日ブログ4.jpg

貫太もカリカリ♪といい音を出して食べていました。

25日ブログ5.jpg

肉食ミッチーも、美味しそうに食べました。

25日ブログ6.jpg

あっ!

垂れた…

25日ブログ7.jpg

そしてビスケット大好きなタロ兵衛は、

もちろん食いつき抜群[るんるん]

25日ブログ8.jpg

タロちゃん、顔が…

怖いよ。

25日ブログ9.jpg

3匹揃っておいしくいただきました。

Tさん、ご馳走さまでした。



安心・安全な無添加オヤツは、

25日ブログ10.jpg

「黒兵衛」さんのコチラのHPからお求めになれます。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ