本日もご訪問ありがとうございます。

いつもは3日に行く寒川神社への初詣に、

今日行って来ました。

6日ブログ1.jpg

6日だというのにまだ結構な人出。

さすが寒川さん。

6日ブログ2.jpg

破魔矢を買って、おみくじを引いたら、

わ〜い、大吉[るんるん]

6日ブログ3.jpg
久しぶりかも。

いい事、沢山ありますように 

6日ブログ4.jpg

さて、さて…

年末からミッチー&貫太の嘔吐&下痢騒動で、どこへも行かず、

地味〜な年末年始を過ごした我が家ですが、

おいしい物をいただいたり、食べたりはしていました。

それらをまとめてどど〜んとご紹介します。

年末、仲良し健ハル家から段ボールいっぱいの犬&人用の美味しい物が届きました[ぴかぴか(新しい)]

6日ブログ5.jpg

大好きなバウムクーヘンとお茶は私たち用 

6日ブログ6.jpg

ご馳走さまでした〜。

年末、妹がお餅を取りに来た日、町の洋食屋さんに行きました。

6日ブログ7.jpg

気取らない洋食もいいね。

ウチで出来そうな物だったけど。

そして大晦日には、大好きなたろー母さんからこ〜んな凄い干し柿が届きました[ぴかぴか(新しい)]

6日ブログ8.jpg

柔らかい中身がたっぷり[ぴかぴか(新しい)]

6日ブログ9.jpg

めっちゃ美味しかった〜 


元日は、初日の出を見に行った後母屋で新年会[るんるん]

6日ブログ10.jpg

午後2時くらいまで飲んで、食べて、楽しく過ごしました。

因に我が家のお雑煮は、鶏肉、大根、人参、椎茸、里芋入りのお醤油仕立て。

6日ブログ11.jpg

たっぷりの三つ葉とゆずを乗せていただきま〜す[揺れるハート]

そして昨日のおやつはお汁粉にしました。

6日ブログ12.jpg

明日の七草粥をもって今年のお正月も食べ納め。

6日ブログ13.jpg

はぁ、よく食べました♪

また来年!



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ