本日もご訪問ありがとうございます。

今日30日中に門松を門に飾らないと…

ついこの間飾ったと思ったのに。

1年なんてあっと言う間。

29日ブログ1.jpg

膵炎騒動以降、すっかり元気になったタロ兵衛。

毎日「お好きな時」に散歩に出ています。

29日ブログ2.jpg

1日、7、8回くらいかな。

時々よろけながらも、とても17歳とは思えない足取りで歩いています。

29日ブログ3.jpg

応援してくれるご近所さんも多いんですよ〜 

29日ブログ4.jpg

薄毛ちゃんなので寒いのか、散歩中震えたりするから洋服を着せているのですが、

このミッキーマウスの服を見て、「可愛い〜!」って言われます。

でも…

私には、

29日ブログ5.jpg

[右斜め下]コレにしか見えない…

29日ブログ6.jpg


ミッキーの洋服、

今年の春、「冬物半額セール」でゲットしました。

サイズ(5号は余り売ってない)と暖かさで選んだ物。

似合う、似合わないは二の次でした〜。


さて、ご心配いただいた“下痢ピー”コンビ、

29日ブログ7.jpg

ミッチーは様子見、貫太はほぼ治りました。

ご心配、応援、ありがとうございました。



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ