本日もご訪問ありがとうございます。

いつもブログの更新をするのが夜(って言うか、夜中)だから、

1日ずれちゃうんだけど…

今日は楽しい(?)クリスマスでした[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
25日ブログ1.jpg
嬉しいことに、我が家にも沢山のサンタさんがプレゼントを届けてくれました。

少し早めにいただいたのは、お友達のボラサンタKさんからのワンコ用カップケーキ 

そしてナナコ(妹に引き取られた猫)にも美味しいごはん。

25日ブログ2.jpg

貫太、待ちきれないね〜。

25日ブログ3.jpg

同じくお友達のボラサンタMさんからは、

嬉しいおやつの詰め合わせ〜 

25日ブログ4.jpg

寒川シェルターから柴犬の千里ちゃん(元チビ)を迎えてくださった、

千里ママサンタさんからは、こ〜んなに大きな箱が届きました 

25日ブログ5.jpg

夫と私用のチョコレート、ケーキ、クッキー、そして入浴剤と、

25日ブログ6.jpg

沢山のワンコ用手作りおやつ 

安心、安全、ヘルシーなおやつです。

25日ブログ7.jpg

そして応援してくださっているOサンタさんからは、

犬用に使えるカーペットと、季節限定商品で1ヶ月待ちという栗きんとん 

25日ブログ8.jpg

お掃除(やればだけど…)の合間のお茶の時間にゆっくりいただきま〜す!

そして遠く香川県のサンタさんからは、さすがうどん県!!

って思える人用とワンコ用のこ〜んなおやつと、本場の讃岐うどんをいただきました 

25日ブログ9.jpg

パリポリ美味しそう♪

みなさん、本当にありがとうございました。

今週から犬たちにあげて、喜んで食べている様子なんかもアップしようと思っていたのですが、

月曜日にミッチーがお腹を壊し、しばらく療法食しか与える事ができなくなってしまいました。

ミッチーにだけあげないのは可哀想なので、賞味期限に余裕がある物は、

先生の許可がおりてから3匹揃って食べさせることにしました。

その代わりと言っては何ですが、

私が犬たちにプレゼントしたのは、

…と、長くなるのでこの続きは明日にでも。

ヒントはコレ[右斜め下]

25日ブログ10.jpg

[晴れ][犬][犬][いい気分(温泉)] ← 読める?



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ