本日もご訪問ありがとうございます。

今日は冬至。

ユズ湯に入りましたか?

我が家は庭のユズをいくつかもいできて、お風呂にぽっちゃ〜ん♪と入れました。

22日ブログ1.jpg

爽やかな香り あったまる〜ぅ。


さて、ご心配いただいたミッチーの体調ですが、

昨夜は吐く事も、下痢になることもなく、朝まで自分のサークルでぐっすり寝てくれました。

因にタロ兵衛も、夜中のちょっと長めの散歩に行ってからはすぐに寝てくれて、

朝まで起きる事はありませんでした。

[右斜め下]後方のベッドの中で寝ているのがミッチーです。

22日ブログ2.jpg

朝の短い散歩から帰って、また寝ようとしています。

22日ブログ3.jpg

昨夜と今朝の様子を先生に電話で伝えたところ、

「では、お昼頃缶詰八分の一ほどあげて様子を見てください」と言われました。

小さな缶詰の八分の一なんて…

22日ブログ4.jpg

すっくね〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチー、一瞬で平らげました。

22日ブログ5.jpg

食欲は戻ったんだね。

一安心だ。

夕方まで様子をみて、吐いたり、下痢になったりしなければ、夕方八分の一、

夜また八分の一を与えます。

明日は四分の一に増やし、明後日はいつものごはんを少なめにあげられます。

そんなミッチーを褒めてくださる人たちが!

22日ブログ6.jpg

チャリティーカレンダーの発送準備を手伝いに来てくれたmiw@さんと、ボラ仲間のNさんです。

22日ブログ7.jpg

3人でせっせ、せっせと作業を進め、

3時過ぎ、大量の郵便物を郵便局に持込み、無事発送致しました〜[るんるん]

22日ブログ8.jpg

21日までにお申し込みの皆様には本日お送りしましたので、

地域によっては、クリスマスイブにお届けできるかもしれません。

22日ブログ9.jpg




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ