本日もご訪問ありがとうございます。

冬晴れの土曜日、

12日ブログ1.jpg

「届けたい物があるからちょっと寄ります」との電話があり、

犬たちにはこんなに沢山のオヤツを、

12日ブログ6.jpg

私たちには、フランスの素敵なお土産をいただきました 

12日ブログ7.jpg

玄関先で「これで帰りますから…」とおっしゃるのを、

お引き止めし、タロ兵衛に会っていっていただいたのは、

高齢のタロちゃんの事をとても気にかけてくださっているご夫妻。

ご主人がフランスの方で、奥様は日本人です。

タロ兵衛が体調を崩した時もお2人でお見舞いに来てくださいました。(コチラ

12日ブログ2.jpg

奥様にタロちゃんを抱っこしてもらっていたら、

焼きもちを焼いたのか?

貫太が「爺ちゃん、何してるの?」と見に来ました。

12日ブログ3.jpg

タロ兵衛、なんか得意げ!

そしてご主人にも抱っこしてもらったタロ兵衛、

12日ブログ4.jpg

前の時も思ったんだけど、

タロちゃん、フランス人のご主人に抱かれると、すごく落ち着くみたいで、

腕の中で静かにしているの。

しまいには、ウトウト寝始めるほど。

12日ブログ5.jpg

抱き方が上手なのかな?

それとも、コテコテの日本人気質だと思っていたタロ兵衛だけど、

実はパリのエスプリ(格好つけて使ってみた)を持ち合わせる、

小粋な爺ちゃんだったのかもしれない。

いや…

12日ブログ8.jpg

それはないか…

似合わね〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]


応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ