本日もご訪問ありがとうございます。

曇りがちで、肌寒い連休最終日となってしまいました。

23日ブログ1.jpg

貫太の“恋煩い”は、残念ながらまだ継続中。

こんなに重症なのは久しぶり。

ごはんは2日に1回ほど、半分くらい食べるだけ。

リビングのドアに張り付いて、時折「ヒーン、ヒーン」と情けない声を出しています。

貫太の目の前でミッチー、続いてタロ兵衛を朝散歩に連れ出して、

貫太だけ連れて行ってやらないのは可哀想だったから、

お昼前に散歩に出ました。

23日ブログ2.jpg

みどりちゃんのマンションの近くでしばらくウロウロしたら、

意外とアッサリ歩き出し、

23日ブログ3.jpg

次に行った公園では、

私にこんな悪戯されていたのに…

23日ブログ4.jpg

やっぱりみどりちゃんの事を思い出し、

23日ブログ5.jpg

切ない目でマンションの方向を見つめているのでした。

ここ数日はほとんどごはんも食べません。はぁ…

恋煩いが始まって約2週間。

そろそろ終わりだと思うのですが…

23日ブログ6.jpg

因に、

11月23日の勤労感謝の日が終わると我が家はクリスマスモードに突入です。

23日ブログ7.jpg

今年も残すところ1ヶ月ちょっとだなんて…

怖っ[あせあせ(飛び散る汗)]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ