本日もご訪問ありがとうございます。

毎日夕日が綺麗です 

24日ブログ1.jpg

湿気がないせいなのかな?



昨日は貫太の(仮)誕生日へのお祝いコメントを沢山いただき、

ありがとうございました。

5年目も、貫太にはカツオキャラで、元気と笑いを届けてもらいたいと思っています。


週末、土曜日、おかげさまで

ミッチーも、

24日ブログ2.jpg

貫太も、

24日ブログ3.jpg

タロ兵衛も、

24日ブログ4.jpg
                               ↑朝、未だ爆睡中。
元気にしています。  



今日は「ある企画」のため、担当ボラ仲間5人が我が家に集まって打ち合わせをしたのですが、

ちょいと寝不足気味の私… (昨夜のタロちゃん、夜中の2時にオシッコ、3時半にウンチでした)

テーブルの上のお茶を片付けようとしてコップを倒してぶちまけるは、

コーヒーを出そうとしてぶちまけるはで…

とんだ粗相の連続[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 集中力が切れたか?? 

色々書きたい事があるのですが、

早めに寝ます。

アレコレは、焦らず追々と…



あ、以前はmiw@さんに敵対心を抱いていた貫太、(勝手にライバル視しているあーく先輩のお母さんだから) 

自らスキンシップ 

24日ブログ6.jpg
大好きなAさんとは添い寝〜[揺れるハート]

お達者倶楽部の2匹(勿論ミッチー&タロ兵衛)は、お客さんがいても関係なく、

一人で寝てました。

さぁっ、私も寝ま〜す!



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ


[ひらめき]フォトブックの到着が遅れている地域があるようです。 
 「マイナンバー通知の関係で、一般郵便物の配達が遅れ気味」
 との情報をお寄せいただきました。
 20日以前にお申し込みで、月曜日になっても届かない場合は、
 お手数ですがお知らせください。