本日もご訪問ありがとうございます。

お彼岸の中日、そして連休最終日でした。

「紅一点」ならぬ、「白一点」??

8e144114.jpg

いいお天気に恵まれたシルバーウィークでしたね 



ミッチーは水を飲んだ後、

その場に座ったかと思ったら、

80644b1f.jpg

リード等を入れてあるカゴを枕にそのまま寝てしまった。

6db7780d.jpg

ホント、細かい事は気にしない、大らかさんです。


お天気がいいのも今日までという予報だったので、

3匹の犬洗いを決行しました。

犬も疲れたみたいだけど、私も疲労困憊…

犬洗いの様子どころか、こんな短い記事を書くのもやっとという有様。

本日はこれにて失礼致します。


あ、福丸君の番組は見たよ〜♪

素晴らしい演技でした!!

それにしてもハチの話は…涙なしでは見られない…ウルウル[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ