本日もご訪問ありがとうございます。

夕方の空はうろこ雲。

22日ブログ1.jpg

秋近し、だなぁ…



さて、今日ポストに届いた可愛いパッケージ[揺れるハート]

22日ブログ2.jpg

中身はミッチーのリード&ハーネスと、貫太の首輪です。

これまで使っていたミッチーのリードとハーネスは、

日焼けしてだいぶ色がくすんできたし(2年くらい使っている)、

貫太の首輪(猫柄)は、地面にこすりつけたり、後ろ足で首回りを掻く時にこすれたりして、汚れが目立っていた。

なので新調しました〜[るんるん]

ミッチーはちょっと派手な(派手過ぎたか?[犬][あせあせ(飛び散る汗)])ピンクを基調としたハワイアン柄。

22日ブログ3.jpg

貫太のはシンプルなお魚模様。(貫太は動物シリーズになってきた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

22日ブログ4.jpg

今回はasanteさんにお願いしました。

可愛い柄が沢山あったので〜 

ミッチーはもうおばちゃんと言うか、シニアなので、なるべく明るい、元気な色と柄にしました。

そして、タロ兵衛と同じ短めのリードに。

目の見えない犬は、リードが長いとぶつかりそうになった時の対応が遅れたり、

横に引っ張ることになったりして犬への負担が大きくなることがあるからね。

22日ブログ5.jpg

どう?似合うかしら??

22日ブログ6.jpg

やっぱ、ちょっと派手だったかなぁ…

一方貫太はこんな感じ。

22日ブログ7.jpg

すっきりしていていいと思う♡

それにしても、首輪やハーネスをしている姿を撮るのはなかなか難しい。

毛で埋もれちゃうし、柄を写そうとすると、顔をちゃんと写せない。

asanteさんから、「良かったら写真を送ってください」って言われたんだけど、

こんなのしか撮れなかったよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

9月になったら衣替え(?)しようと思いま〜す。


あ、タロちゃんのは買わなかったの。

余り汚れていないし、首輪は基本的に使わないからね。

22日ブログ8.jpg

ここ2、3日登場がなかったけど、

元気に過ごしていま〜す。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ