本日もご訪問ありがとうございます。

すっこ〜ん!と今日も晴れました[ぴかぴか(新しい)]

25日ブログ1.jpgアガパンサス

お天気で、助かる。


さて、以前描いていただいた貫太の似顔絵…

こんな風に部屋に飾ったり、

25日ブログ2.jpg

この記事の一番下にある、ブログ村のバナーに使ったり、

パソコンで書いた手紙の挿絵にしたりしと、楽しく使っています。

そしてこの度、また違う手法で貫太の似顔絵を描いていただきました〜[るんるん]

25日ブログ3.jpg

描いてくださったのは、「似顔絵世界大会ISCA convention 2014 in Reno」で総合優勝された「似顔絵制作ドットコム」の田中さんです。

前回は「クイックタッチ(2,160円)」で、今回は「スタンダードタッチ(5,400円)」というメニューで描いていただきました。

雰囲気が違って面白いですね。

25日ブログ4.jpg

さすが世界チャンピオンが描いた絵!

特徴がよくとらえられていて、可愛い〜 

25日ブログ5.jpg

写真もいいけど、愛犬の写真をバーン!と使ったTシャツとかは、着るのにちょっと「恥ずかしい…」って思うこともあるけど、

似顔絵なら堂々と着られそう♪

こちらの会社では描いた絵を使って、グッズも作っています。(詳しくはコチラ

25日ブログ6.jpg

自分で利用するのもいいけど、

ワンコ友達さんへのサプライズプレゼントにも良さそう。

そして今回、私のブログを見て注文してくださった方には、このような缶バッチをプレゼントしてくださるそうです。

25日ブログ7.jpg
もちろんご自身の愛犬の缶バッチですよ〜。

注文フォームの要望欄に湘南凸凹柴日記。缶バッジ希望と記入した方先着30名様とのこと。

25日ブログ8.jpg

質問や不明な事は、info@nigaoe-seisaku.comへ問い合わせてください。



そして今夜は…

25日ブログ9.jpg

くの字」の2匹。 上ミッチー、下貫太。

25日ブログ10.jpg

タロ兵衛は四つ葉を見つけました[るんるん]

25日ブログ11.jpg

いぇ〜い[犬][手(チョキ)]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村