本日もご訪問ありがとうございます。

紫陽花と太陽って…意外と似合う 

4日ブログ1.jpg

今日の昼少し前、

4日ブログ2.jpg

お客さんがありました。

我が家で出前の釜飯をとってランチ[るんるん]

4日ブログ3.jpg

お客さんはボランティア仲間のAさんとmiw@さんでした。

Aさんを歓迎するミッチー、

4日ブログ4.jpg

と、貫太。

4日ブログ5.jpg

タロ兵衛もシェルター時代にお世話になったボラさんにご挨拶[るんるん]

4日ブログ6.jpg

miw@さんにはこの間も会ったね。

4日ブログ7.jpg

たっぷり撫でてもらって、

4日ブログ8.jpg

たっぷり甘えて、

4日ブログ9.jpg

ご機嫌なタロ兵衛でした 

4日ブログ10.jpg

ボラさんたちは、知り合いに頼まれて、市内に住む里親希望者さんに書類を届ける途中で我が家に寄ってくれたのでした。

なかなか感触が良かったらしい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

トライアルが上手くいくといいなぁ。



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村