本日もご訪問ありがとうございます。

新緑の季節となりました。

29日ブログ1.jpg

今日はお義母さんの畑で夏野菜の植え付け。

夫が耕耘機をかけ、トマト、キュウリ、ナス、ピーマン、里芋、スイカ、そしてカボチャを植えました。

29日ブログ2.jpg

やれやれ…

must 事項が一つ片付きホッとしています。

夏には青々と成長し、みずみずしい野菜が穫れることでしょう♡ 


昨日は嬉しいことが一つありました。

近くのホームセンターで見かけた柔軟剤の大袋。

2個セットでお買い得になっていました。

詰め替え用3回分の大袋が1つ698円。2個で1,396円也。

29日ブログ3.jpg

いいじゃん、いいじゃん♪ 愛用しているレノアハピネスだし。

しかし、

ん? なんかもう1本入ってるぞ。

こ…これは!!

29日ブログ4.jpg

以前モニターした「レノアオードリュクス」ぢゃないの[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この柔軟剤の香り、とっても好きなの〜 

でもな…

これはきっと何かの間違い。

もしかしたら誰かが買うのをやめて勝手に袋に入れたかも。

レジで代金を取られたら嫌だ。

だって、だって…

このオードリュクス、1本980円もするんだもの〜ぉ[あせあせ(飛び散る汗)]ウチぢゃとても買えない。

で、近くにいた店員さんに一応確認してみた。

「これって間違いですよねぇ。」と。

すると店員さん、

29日ブログ5.jpg

「あ、これ、おまけなんです。」と言うではないか!!

ええええ〜っ、マジ?!

思わず「ウッそ!これ高いですよねぇ…」と言うと、

「そうですねぇ。だから残りはこれだけです。後のは…ウェットテッシュとか付けています。」と店員さん。

その場で素早くキープしましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

家に帰ってよく見ると…

確かに「景品」というシールが貼ってあった。

29日ブログ6.jpg

こ…こんな豪華なおまけって…

29日ブログ7.jpg

でも、何でだろう?

高過ぎて売れないのかしら??

緑のレノアを使いつつ、オードリュクスはチビチビ愛用しま〜す[揺れるハート]


タロ兵衛の散歩中、四つ葉のクローバーを3本もみ〜っけ[るんるん]

29日ブログ8.jpg

ミッチーは窓辺でスヤスヤお昼寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

29日ブログ9.jpg

今日も平穏な1日でした。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村