本日もご訪問ありがとうございます。

朝、まだ2、3輪しか咲いていなかった近所の桜…

午後見に行ったら、暖かい陽気に誘われて、かなり咲き始めていました 

23日ブログ1.jpg

いよいよ本格的な桜の季節到来です[るんるん]

しばらくは桜写真にお付き合いくださいね。


さて、昨日午前10時から午後6時半まで預かってもらったタロ兵衛、

家に戻る途中でオシッコをし、帰ったらすぐ寝始めた。

夜9時半頃起きて散歩。オシッコ&ウンチでした。

そしてまた爆睡。

23日ブログ2.jpg

「このペースだと真夜中、2時か3時にまたトイレだな…」と覚悟をして私も寝たのですが、

結局朝までタロ兵衛は起きませんでした。

ヤツなりに慣れない場所に預けられて緊張したのかな?

おウチに戻って安心したのかな??

可愛いヤツめ

と思ったのですが、“寝過ぎ”の反動か?

今日はまた元気で、元気で! 

1日12回以上のペースで散歩をこなしておりま〜す[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして、そして…

貫太の本格的な換毛が始まりました。

わかりますかね、体のアチコチから毛が浮き上がっているの。

23日ブログ3.jpg

割とおとなしくブラッシングはさせてくれるのですが、

ブラシに付いた毛を取ると、

23日ブログ4.jpg

いつまでも子供なのか、

23日ブログ5.jpg

オモチャにしようとする。

23日ブログ6.jpg

噛んだり、

23日ブログ7.jpg

引っ張ったり…

23日ブログ8.jpg

「楽しい!」って顔してますけど、

嘘だと思います。

23日ブログ9.jpg

口の中がモヤモヤして、後でペッペやってますもの。

23日ブログ10.jpg

でも、懲りずにまた次のブラッシングの時にもやるんだよね〜。

男子って単純。



今日は暖かかったので、

なが〜い姿勢で寝ていたミッチー。

相変わらずの“ダイナマイトボディ〜”

バ〜ン[爆弾]

23日ブログ11.jpg

でも、私が萌えたのは、

体に対してかなり短めに見えた後ろ脚。

しかも…

23日ブログ12.jpg

かなりヘタレてきたカーペットと同じ模様してた。

ぷぷぷぷぷ




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村