本日もご訪問ありがとうございます。

せっかくの日曜日でしたが、朝から雨…

1日ブログ1.jpg

目が見えないミッチーですが、

外の天気はよ〜く分かっている。

雨なので散歩に行く気は…ない。

私がリードを引っ張ると、足を踏ん張って抵抗。

1日ブログ2.jpg

それでも外へ連れ出せば、

こ〜んな嫌な顔。

1日ブログ3.jpg

私だって雨の散歩は嫌なんですけどねぇ。

こんな顔をしてますが、しっかりウンチはしましたよ〜。


そしてこの後、タロ兵衛を動物病院へ連れて行きました。

お薬が今日で切れてしまうから。

ちゃんと病院だってわかるんです。

1日ブログ4.jpg

待合室でソワソワ。

時々小さな声で「ワウ〜ン」と鳴く。

そして私の足の間に隠れる。

1日ブログ5.jpg

可愛いタロちゃんです 

ナナコ(猫)を診てくださっていた、信頼できる先生に心音を聞いてもらい、

お薬の相談をして診察は終了。

タロ兵衛の咳はだいぶ治まってきたので、薬を減らす事になりました。

帰宅したタロちゃんは緊張疲れか、爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

1日ブログ6.jpg

お疲れ様〜。


最後に先日のミッチー(奥)と貫太。

1日ブログ7.jpg

同じような格好でお昼寝。

ゆるゆるの貫太の様子を動画で…

動画URL http://youtu.be/IeL7vZRp910 

さぁ、いよいよ3月!

花粉に負けず、年度末、頑張りましょう。


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村