本日もご訪問ありがとうございます。

2月も今日で終わり…

28日ブログ1.jpg

最終日は夫の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]

小さなケーキでお祝い。

28日ブログ2.jpg

貫太もお祝い!!

28日ブログ3.jpg

そして、お友達から口コミで評判を聞いていて、

一度行ってみたいと思っていた小食堂“みずき一丁目”さんへランチに行ってきました[るんるん]

28日ブログ4.jpg

[右斜め上]こんなお顔をした店主さんが迎えてくれる和風創作料理のお店。

住宅街の中にありました。

28日ブログ5.jpg

バースデイなので、夫は昼間から一杯[ビール][ぴかぴか(新しい)] おめでと〜っ!

28日ブログ6.jpg

ちょっと贅沢して「おまかせ定食」をお願いしました。

全てがとても美味しかったですが、とにかく最後のローストビーフは絶品[揺れるハート]

28日ブログ7.jpg

ごはん&お味噌汁、食後にコーヒーが付いて2,900円。

この内容でこのお値段なら納得です。

28日ブログ8.jpg

土曜日のお昼でしたが、満席。

交通の便が悪い所にあり、駐車場が2台分しかないのが玉に傷。

今日はお天気が良かったので、二人で自転車で出かけました(15分)。

是非また行きたいと思います。


出発前、タロ兵衛はちゃんとオシッコをしてくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

28日ブログ9.jpg

貫太はお利口に(?)サークルでお留守番。

28日ブログ10.jpg

ミッチーは、私たちが出かけた事すら気づかなかったかも。

28日ブログ11.jpg

さぁ、3月に突入です。

我が家には関係ないけれど、年度末。

何かと慌ただしい季節です。

私は花粉に負けずに頑張りま〜す!


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村