本日もご訪問ありがとうございます。

お天気になった土曜日でしたが…

31日ブログ1.jpg

突然、母が入院しました。

夕べ夕食を届けた時はいつも通りだったのですが、

夜中に呼吸が苦しくなり(呼吸器系の持病がある)、朝、自分で救急車を呼んだらしい。

31日ブログ2.jpg

インフルエンザに陽性反応が出たということで、

それが原因だったのかもしれません。

ワクチンを打っているので、それほど熱は高くないのですが、

念のため入院することにしたそう。

“救急外来”から電話があってビックリしましたが、

比較的元気でホッとしました。

31日ブログ3.jpg

因に2日の月曜日にはお義母さんが入院します。

こちらは前から決まっていた事。

やれやれ…

色々ありますなぁ。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村