本日もご訪問ありがとうございます。

実は少し前にワタクシ、誕生日を迎えておりまして…

24日ブログ1.jpg

少々感慨深い歳に達したのですが、

岐阜に住んでいた頃(15年以上前)の同僚だったお友達2人がプレゼントを送ってくれました 

毎年送ってくれるのですが、

Nさんからはこ〜んな可愛い帽子&柴ワンコのメモ[ぴかぴか(新しい)]

143c3be1.jpg

このニットの帽子、なんと5通りの使い方ができるんです[るんるん]

リバーシブルで2通り、折り返しする・しないで2通り、

24日ブログ3.jpg

そしてネックウォーマーにもなるの!

24日ブログ4.jpg

かわいいね

メモパッドには貫太も興味津々!

24日ブログ5.jpg

帽子は犬の散歩に、買い物に、お出かけに、愛用しています。

Nちゃん、ありがとうね〜[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

そしてSさんからは、「龍の瞳」という最高品種のお米[ぴかぴか(新しい)]

24日ブログ6.jpg

米粒の大きさがコシヒカリの1.5倍もある、大きくて、甘くて、粘りの強い、香りのいいお米です。

さっそく炊いていただきましたよ〜[るんるん]

18b4717c.jpg

今まで食べたことがない、思わず「旨いっ!!」と唸ってしまうご飯でした。

またまた登場の貫太くん。

24日ブログ8.jpg

本当に「奇跡のお米」でした。

美味しかった〜[るんるん]

Sさん、ありがとね〜!!


今日のタロ兵衛。

テーブルの下から顔を出してアピール。

24日ブログ9.jpg

はい、はい、わかりましたよ。

本日4回目のお散歩に行きましょうね〜[るんるん](午後4時現在)

1日平均7回は行きま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][手(チョキ)]




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村